2010年8月31日火曜日

いよいよ八月最後の夢屋の活動です。

コウキさんが、地域振興局福祉課の戸川課長にしっかり配達してくれました。

2010年8月27日金曜日

さあ、一週間の最後、みんなでしっかり活動していきましょう。

朝からオモチャをチェックするコウキさんでした。
朝顔もしっかり咲いてくれました。

暑い中、熱~くなってつくる魂のパンです。

2010年8月26日木曜日

九重町地域自立支援協議会実務者会議の皆さん、総勢10名が見学にこられました。

2010年8月25日水曜日

サトイモも大きく成長しました。

コウキさんもお得意の動きも出てきました。
無事に大きな葉がつき、ホッとしました。
コツコツとワープロを打つチーさんでした。

2010年8月24日火曜日


ミヤさんの戸崎小学校時代の教え子がお父さんと訪ねてきてくれました。
家庭菜園でとれたニガウリやタマネギ、オクラをもってきてくれました。
ありがとうございました。
ミユさんもギターをもってノリノリでした。

2010年8月20日金曜日

みさきさんが、ヘチマやカラスウリの絵を描いてきてくれました。

色彩がとてもすてきですね。
今日も、一工夫して夏野菜をたっぷり使ったお好み焼風チジミを作ってみました。

2010年8月18日水曜日

今日は、みんな笑顔の一日でした。



チーさんと笑顔のツーショットでした。






ミサキさんのつくってくれたおもちゃに大満足でした。
<>
阿蘇中学校から9月の実習の打ち合わせのため先生が訪ねてこられました。
マイさんも笑顔です。

2010年8月17日火曜日

やはり、今日の一枚はこれだ!!

我らがミユさんが、ミヤさんのが大学の同級生の旦那さんへ『みんな
マイダーリン』を熱唱し、愛をささげたのでした。

北九州からお母さんの実家の高森へ帰省した後、Uターンの途中で寄ってくれました。

夢屋のメンバーもみんな自己紹介しました。
家族でやってきました。ありがとうございました。

突然、大学の同級生が訪ねてきてくれました。

菊地恵楓園の関さんからいただいたソーメンをみんなでお腹いっぱい食べました。

今日はソーメン食べ放題の日でした。